2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
30品目
2007年06月06日(水)
今日から母が入院した。
入院前にスタミナをって事で30品目の素材を使ったランチを食べに行った。
ランチ

お代わり自由なコーヒー付きで975円はお得じゃない?

野菜がメインなのでヘルシーだと思う(多分

耳ツボやる前からここのランチはカナリ食べ応えがあると思ってたけど
耳ツボ食欲抑制効果か?
胃袋が破裂するんじゃないかってぐらいの多さに感じた。
それでも残さない主婦根性な私って…w

母は1/3ぐらい残したかな。
母も元主婦だけあって外食すると残すのもったいなくて食べる量が増える気がする。
【編集】 |  16:12 |  外食  | TB(0) | CM(16) | Top↑
三河名物?
2007年06月05日(火)
ココストアで発見。
豆乳入り抹茶パフェ
By おとうふ工房 いしかわ
豆乳入り抹茶パフェ


コンビニスィーツにしては390円とちょっとお値段お高め。
でもめっちゃ大きくて1度に食べ切れなかった。

抹茶パフェって言っても
ホイップと中のゼリーが抹茶なだけで
大部分はレアチーズっぽいお豆腐。
お豆腐でここまでレアチーズを再現できるなんてスゴイ。

この大きさ美味しさで390円なら納得かな。

納得がいかないのはナゼこれが三河名物なのか?って事と
三河なのに金の鯱の絵が描かれてる事。

金の鯱は尾張地方にあるんですが…(*¬¬)
【編集】 |  16:30 |  耳ツボ・ダイエット食  | TB(0) | CM(15) | Top↑
伊勢海老チップス
2007年06月04日(月)
先日G(息子)が長島スパーランドに遠足に行った時のお土産。
長島土産

絶叫マシンが大嫌いなGにとっては苦痛な高校生活最後の遠足になってしまった

母にも同じものを買ってきてたけど
普段間食をしない母も可愛い孫のお土産とあって
「コレは美味しいわ」を連発。

イヤ、普通のえびせんべいだと思うけど(;¬д¬)
【編集】 |  15:13 |  生活  | TB(0) | CM(12) | Top↑
80Kcal
2007年06月03日(日)
80Kcal カロリーコントロールアイス 抹茶あずきモナカ 
By グリコ
抹茶あすきモナカ

今までローカロリーのものってあまり意識しなかったけど
探せば色々とあるもんだ。

耳ツボダイエットでは冷たい物NGだし、甘いものもNGなんだけど
全く食べないってのもストレスになるからね。

北海道産小豆が入ってて抹茶の苦味もしっかり感じられて
美味しくて80Kcalっていい感じのアイス
【編集】 |  17:43 |  耳ツボ・ダイエット食  | TB(0) | CM(14) | Top↑
タイミング悪ぅ
2007年06月02日(土)
洗濯・掃除・夕食作り以外はずっとゲーム三昧。
ベルサガ

ノーメイク、髪ボサボサ、Tシャツにジャージ姿で鬼気迫る顔してコントローラー握ってたら

ピンポーン宅急便が来た。

いつもの佐○のおじさんも私の姿を見てちょっとギョって顔してた。

届いたのはお菓子。
koikeya

G(息子)が買ったポテチに異物が入ってたのでクレームつけたら送られてきたんだな。

耳ツボダイエット中なのでお菓子食べられないぢゃん。
( ̄□ ̄)チッ
【編集】 |  18:36 |  ヲタ  | TB(0) | CM(16) | Top↑
そうめん風
2007年06月01日(金)
本日のお昼ご飯は
とうふ そうめん風
By 紀文 79Kcal(麺つゆ30g含む)
豆腐そうめん

豆腐独特の匂いもなくて本物のそうめんみたい。
これはお豆腐が苦手な人でも食べられそう。

麺つゆが付いてるので簡単だし、カロリーが低いとこが( ̄▽ ̄)b グッ

ごまだれ付きのも売ってたので次はごまだれの方を食べてみよう。

【編集】 |  13:57 |  耳ツボ・ダイエット食  | TB(0) | CM(20) | Top↑
耳ツボ2
2007年05月31日(木)
前回の耳ツボから1週間。
今日もYさんと行ってきた。
冷たい飲み物、砂糖はNGって事でブラックを注文。
耳ツボ


先週より800g減ったものの
ショックな事実が発覚…

普通の人は朝起きてからの体重は前日寝る前の体重よりマイナス1キロ
~800gになるらしい。

私は夜~朝の最高で300g減
半端ない代謝の悪さ(´□`*)

元々夕食をほとんど食べない事も原因だとさ。
だって食べたくないのに無理に食べる事ないじゃん。

ちなみに耳ツボダイエット中は回転寿司なら4皿までしか食べちゃダメなんだって。

スッチー体重になるまであと2.2キロ
頑張ろう(*⌒O⌒)b

耳ツボ後に場所移動してガムシロ入れたアイスコーヒー飲んじゃったけどねw
アイスコーヒー

【編集】 |  19:20 |  耳ツボ・ダイエット食  | TB(0) | CM(12) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
いちご : :レシピ :アイス :パン
