2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
BEST 5
2007年05月07日(月)
アイスの美味しい季節がやってきて嬉しい今日この頃

最近食べた苺のアイスに順位を付けちゃおうかなと。

1位
苺ミルク
By センタン 111Kcal
苺ミルク

いちご果汁・果肉77%入りの美味しさはお見事でした。


2位
とよのか苺
By 丸永製菓(福岡県) 208Kcal
とよのか苺

ホイップのようなふんわりしたアイスの中に苺の種の食感が美味しい。

3位
苺クランキー
By LOTTE 264Kcal
苺クランキー

去年出てたジャム入りのいちごクランキーの方が美味しかったな。

4位
トルコ風アイス ミックスベリーヨーグルト
By 雪印 227Kcal
トルコ風アイス ミックスベリーヨーグルト

以前に比べて混ぜやすくなったものの、あまりベリーを感じられなかった。

5位
キュー いちごとバニラ
By 赤城乳業 131Kcal
Q いちごとバニラ

カキ氷系が苦手なのと香りがチープだったので5位。

【編集】 |  16:13 |  アイス  | TB(0) | CM(26) | Top↑
コメント
●ぼちぼち
アイスがおいしい季節になりましたね♡
我が家の冷凍庫には抹茶モンがゴロゴロと、、
そして好きが高じて
抹茶茶碗、茶筅を購入。。。
ポットからお湯を注ぐのが興ざめですが( ̄w ̄)
我が家にお越しの節は
「一保堂」「福寿園」ナドナド有名どこの茶をば
シャカシャカと立ててしんぜましょ・・
かりん |  2007.05.07(月) 18:43 | URL |  【編集】
苺のアイスっていっぱいあるんですねv-238
これからの季節にアイスがとても美味しくなりますねv-218
私はハーゲンダッツのストロベリーが大好きですよv-22
でも苺のアイスってどれを食べても幸せな気持ちになりますよねv-21
みるく |  2007.05.07(月) 19:29 | URL |  【編集】
久しぶりに覗いたら引越しててビックリしちゃった。
また楽しみに見させてもらうね~☆
りんご |  2007.05.07(月) 21:14 | URL |  【編集】
●お引っ越ししたのですね
愛さんこんばんは
ブログ引っ越しお疲れさまでした。
俺も前はFC2でブログ書いてました!
今日の記事は愛さんらしいいちごアイス特集ですね~(笑)。
これからも遊びに来ます!
まこと |  2007.05.07(月) 21:38 | URL |  【編集】
苺クランキーは食べたことあるけど、1位のはないなぁ…
今度気をつけてみてみよう(≧∇≦)b
yn(わいん) |  2007.05.07(月) 22:31 | URL |  【編集】
苺のアイス,とっても美味しそうです。
しかも,愛さんおすすめなら買わなくちゃですね!!
ひろ |  2007.05.08(火) 00:33 | URL |  【編集】
●アイス~☆
俺もトルコアイス好きです!でもバニラでいいかな…w

話し変わるけど、Gくん&Bさんイケメンぽいっすねw
PEACE |  2007.05.08(火) 00:46 | URL |  【編集】
アイスの美味しい季節ですねi-190
丸永の「とよのか苺」気になってましたi-189
やはり美味しいんですねi-194
今度 買ってみますi-179
ann |  2007.05.08(火) 07:31 | URL |  【編集】
●・・・
全部、苺かい (* ̄  ̄)

これってコンビニに売ってるの?
苺のアイスってあんまり見た覚えがないんだけど
探せば沢山あるんだねv-238
える |  2007.05.08(火) 11:28 | URL |  【編集】
3位のクランキーと4位のトルコシリーズは基本の味のも美味しいものね。
特にクランキー大好きなの。
くそ暑い時にご飯食べれなくてバニラ味のクランキーばかり
5個くらい続けて食べたことある。
猫だ。 |  2007.05.08(火) 11:42 | URL |  【編集】
●アイスのシーズンだね!
今日もアイス日和だね~v-388
朝から暑いですー参っちゃうv-394
1位の苺ミルクがすごく気になっちゃう!
いちご果汁・果肉77%入りのなんてとっても魅力的v-345
どっかに売ってないかなぁ~
苺クランキーと、トルコ風アイスは確かに美味しかった!!

これからアイスのシーズンだから新商品が楽しみだね♪
elsa |  2007.05.08(火) 15:39 | URL |  【編集】
●かりんさん
抹茶モノのアイスも美味しいものが多いよね。
その中でもピノの抹茶は大好き♪

茶道セット買ったんだ。
味の良し悪しはわからないけど、祖父が茶道やってたから抹茶は好きなんだ。
お宅にお邪魔するの楽しみにしてるね。
愛 |  2007.05.08(火) 16:15 | URL |  【編集】
●みるくさん
ストロベリー味のアイスって多いから嬉しいですv-344
ハーゲンダッツのストロベリーって美味しいですよね。
私も大好きです。

(゚-゚*)(。。*)ウン
いちごのアイスってホントどれを食べても幸せな気分になりますe-266
愛 |  2007.05.08(火) 16:17 | URL |  【編集】
●りんご
風邪は良くなった?
りんごもネットのある生活に戻ったらもっと日記更新してね。
書いてあるとなんだか安心するんだよね。

私はくだらない事しか書いてないけど、いつでも遊びに来てね㌶
愛 |  2007.05.08(火) 16:20 | URL |  【編集】
●まことさん
はい。引越しました。
訪問ありがとうございます。

え~っ!
まことさんもブログ持ってらしたんですか?
もう辞めちゃったのかな?
これからはこちらでよろしくお願いしますね。
愛 |  2007.05.08(火) 16:22 | URL |  【編集】
●yn(わいん) さん
苺のクランキーも美味しかったのですが、1位のアイスは群を抜いて美味しかったです。
そちらでも売ってるといいですね。
愛 |  2007.05.08(火) 16:23 | URL |  【編集】
●ひろさん
苺のアイスってどれも美味しいのですが、1位のアイスは超お薦めです。
3回ほどリピしてますが、全然飽きることもなく美味しくいただいてます。
愛 |  2007.05.08(火) 16:24 | URL |  【編集】
●PEACEさん
トルコ風アイスは色んなバージョンを食べたけど、どれもちょっと薄味っぽいのでプレーンなバニラが一番美味しいかもしれない。

B&Gはイメケン“ぽく”写るように盗撮したのw
愛 |  2007.05.08(火) 16:26 | URL |  【編集】
●annさん
今日も暑かったのでアイスが恋しい日でしたね。
「とよのか苺」はふんわりしてる中に苺の種感があって美味しかったです。
似たようなアイスでエスキモーの「mow」ってあるのですが、こちらも美味しいですよv-238
愛 |  2007.05.08(火) 16:29 | URL |  【編集】
●えるさん
「苺アイス」ベスト5だから全部苺だよね(¬w¬*)
苺のアイスってあまり見ない?
アイスの中では王道の味だと思ってたんだけど
苺好きな私がそう思ってただけかw

コンビニはあまり行かないからあるかどうかわからないなぁv-356
全部スーパーで買ったものだよ。
愛 |  2007.05.08(火) 16:31 | URL |  【編集】
●猫さ。さん
クランキーってあのチョコの厚みがいいよね。
バニラでも充分美味しいv-345

暑い時に5個って…w
お腹下さなかった?
私もピノならそれぐらい食べられそうな気もするなぁ。
愛 |  2007.05.08(火) 16:33 | URL |  【編集】
●elsaさん
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) ウンウン
今日もアイス日和だよねv-237
1位の苺ミルクは今日も別のお店で見たよ。
そっちでもあるといいね。

まわりがミルクでほんのり甘いけど
中の苺が本物みたいなの♪
超お薦めだよv-380
愛 |  2007.05.08(火) 16:35 | URL |  【編集】
お~~ぉhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
さすがにイチゴが大半を占めてるねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
私は今日~娘と一緒にクーリッシュ抹茶を食べましたわよん。娘は…アイスの季節だぁ~~と吠えてましたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">


あけんたん |  2007.05.08(火) 23:02 | URL |  【編集】
●あけんたんさん
大半っていうか、苺アイスBestなので全部苺です^^;
抹茶のアイスも美味しいよね。
昨日も今日も暑いからアイス日和。
娘ちゃんが吼える気持わかるなぁv-238
愛 |  2007.05.09(水) 15:33 | URL |  【編集】
あら、苺ベスト5だったのね

失礼、見落としてたわ(¬w¬*)
える |  2007.05.09(水) 15:54 | URL |  【編集】
●えるさん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

可愛いv-207
愛 |  2007.05.09(水) 16:04 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
いちご : :レシピ :アイス :パン
