2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
最後の参観
2007年05月06日(日)
今日はG(息子)の授業参観だった。
高校で参観日があるのも珍しいよね。

幼稚園から始まり小学校・中学校・高校と15年間、何度『参観日』って行事に参加したんだろう?

学校行事って面倒くさいなぁ~って思う事が多かったけど
今日の授業参観が最後だと思うとちょっと寂しい気もする。

制服フェチのMちゃんの為にGを盗撮(バレてたけどw
後ろのデカい奴がGです。
ぢー

ついでに
おっさんフェチの人(いるのか?)の為にB(旦那)も盗撮
びー

学校の帰りにずっと食べたかったスパイシーモスバーガーをやっと食べた。
ミートソースの量が少なくなった
やや期待ハズレな感じ…
モス スパイシー

学校から帰宅したGに
「またバカな事やってたねぇ」と
白い目で見られたが、私的にはとても楽しい参観日だったの
【編集】 |  16:29 |  生活  | TB(0) | CM(26) | Top↑
コメント
遅くなりましたがお引越しおめでとうございますv-22
私もブログを始める時fc2とヤプログとで迷いましたv-237
でも最近ブログの更新が負担に感じるようになって...
いつも食べ物のことばかり考えたり食べてる時に評価したりって...
だから私もブログを変えて違うカテゴリーで初めて見ようかなと思ってます♪
でもまだこれは未定なので今までどうりに更新はするつもりですよv-238

授業参観って緊張するんですよね☆
私も小・中のころは親が来てくれると恥ずかしいんだけどとても嬉しかったです^^
きっとG君もそう思ったはずですよ。
みるく |  2007.05.06(日) 19:22 | URL |  【編集】
●お久しぶりです
ちょっと人生に悩んでたら(笑)愛さんのブログが変わってて少しびっくりしました。
これからも素敵なブログ更新して下さいね。
俺はいつまでも愛さんのファンですから!
けんちゃん |  2007.05.06(日) 19:33 | URL |  【編集】
●参観日も終わりかぁ~
シンミリするのはちょっと早いけど
おとなになって行くのねぇ。。。と婆あの気分です^^;
かりん |  2007.05.06(日) 20:23 | URL |  【編集】
あれれhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
もうおしまいなのhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
と…言うことはこれからは大学受験まっしぐらなのかなhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
なんか~もう最後かと思うと淋しいねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
Bさんもご一緒とはGくんも心強かったかもhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
モスバーガーhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8D4.gif" alt="" width="12" height="12">いいねぇhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
私はいつもエビカツですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">

あけんたん |  2007.05.06(日) 21:07 | URL |  【編集】
●もしかして・・
Mちゃんって私?w
でもいいなあ高校で授業参観なんてうらやましいー私も行きたい!w
やっぱ男の子の制服は詰襟がいいよね、Gは背が高いからとても似合いそう・・・(犯罪的発言)

こんどモデルしてって伝えておいてください(もちろん制服で)

ちなみに夏服も好き・・・(やばい)
MANI |  2007.05.06(日) 21:25 | URL |  【編集】
●お引越し祝い♪♪
お引越しされたんですねv-25
確かにlivedoorは重くてコメントとかたまに消されちゃうから、
また書き直すのにストレスかかっちゃいます(涙)
こちらでも宜しくお願いしますm(__)m
今回は大満足です♪
何故かって?
私のアイドルG君を拝ませていただいたから♪♪
旦那様も素敵な方ですね♪
愛さん宅は美形一家なのですv-20
love |  2007.05.06(日) 23:38 | URL |  【編集】
こんばんは。
高校生でも,授業参観があるんですねー。
でも,最後だと思うと感慨深いですね。

お疲れ様でした。
ひろ |  2007.05.07(月) 02:31 | URL |  【編集】
高校生でも授業参観あるんですね~~
私の時代は記憶にございません・・・(政治家風)

スパイシーモスバーガーいいですね~~~v-10  私も一度食べてみたい!!

ちなみに私はいつもスパイシーチリドック食べてます。

こういったものは、店によってかなり違うし、人の作りかtによっても左右されるので、いいお店を見つけなきゃですね~~~
ホンダマニア |  2007.05.07(月) 07:35 | URL |  【編集】
高校で参観日ってあったかな?
珍しいですねi-190
Bさんと揃っていくなんてG君 幸せですi-194
あと学校に行くのは三者懇談くらいですかねw

G君 背高いんですね~i-189
ベアーズチョコをなめて、はしゃいでいたのを
想像しちゃいましたi-278
ann |  2007.05.07(月) 07:43 | URL |  【編集】
●盗撮ママ!?
授業参観って高校でもあるんだね~
G君とBさんをしっかり盗撮してる愛さんなかなかです!
G君はこれから受験まっしぐらになるのかな?

スパイシーモスバーガーはミートソースが少ないのね・・・
それは悲しいなぁ~
よく行ってたモスが潰れちゃったの。
駅前にもあるんだけど、そこのお店がなぜか好きだったの。
elsa |  2007.05.07(月) 11:08 | URL |  【編集】
G君って身長高いv-237
私の参観日は姉が来てたので最後の参観日には
他のお母さん方の中で姉がすすり泣いてた。
「またバカな事~~~」って口では言ってても、それは照れ隠しなの。
G君の本心は嬉しかったと思うよ。
猫だ。 |  2007.05.07(月) 12:56 | URL |  【編集】
●お引越しおめでとう
高校の参観日、ってさ やっぱりいいとこ見せようってはりきる子はいないものなの?いや、張り切るのはイケメン高校生探すオカンの方かっ!引っ越し祝い、送っておきましたよv-61
大和撫子 |  2007.05.07(月) 15:47 | URL |  【編集】
●みるくさん
ありがとうございます(^-^)

みるくさんのおっしゃる事、よーくわかります。
感想とか気にせずに食べたいですよね。
もう半分クセみたいになっちゃってません?

でも他の方の食べ物のレポって参考になるし、楽しいし見るのは大好きです。
もしカテゴリーが変わっても教えてくださいね。

授業参観って親が来ると恥かしいけど、来ないと不安だったりしますよね(* ̄m ̄)
愛 |  2007.05.07(月) 16:47 | URL |  【編集】
●けんちゃんさん
お久しぶりです。
ありがとうございます♪
素敵なブログと言われるように頑張りま~す(^^ゞ
愛 |  2007.05.07(月) 16:48 | URL |  【編集】
●かりんさん
ヤダぁ。まだ婆って年ぢゃないよぉ。
でもね、私も友達の子とか見てると「自分の子」みたいっていうより「孫みたい」って気持になるんだよね。
愛 |  2007.05.07(月) 16:50 | URL |  【編集】
●あけんたんさん
はい。もう終わりです。
1学期の初めに1回だけなの。
受験まっしぐら~でお勉強してくれるといいんだけど…

モスって美味しいよね。
エビカツは食べた事ないなぁ。
今度モス行く時は食べてみるねv-45
愛 |  2007.05.07(月) 16:52 | URL |  【編集】
●MANI
わたくしのお友達で「制服フェチ」は貴女様以外におりませんよw
授業参観、もうないんだよね。。。
文化祭に行くか?w

私的には好きな制服はニッカポッカだから(¬w¬*)
詰襟の良さはわかんないなw

モデルの話Gに伝えておくね。
交換条件に何を要求されても知らないよ(≧m≦*)
愛 |  2007.05.07(月) 16:57 | URL |  【編集】
●loveさん
来てくださってありがとうv-353
ライブドア不具合多いですよね( ̄_ ̄ i)
これからはこちらでよろしくお願いします。

うちのGはloveさんの心のアイドルなんですか?!
今度もっと顔のわかる写真を盗撮しておきます(笑)

我が家が美形一家・・・ありがとうございますv-344
愛 |  2007.05.07(月) 17:01 | URL |  【編集】
●ひろさん
高校で授業参観がある所って珍しいですよね。
そうですね。
最後だと思うと感慨深いものがありました。
ありがとうございます。
愛 |  2007.05.07(月) 17:04 | URL |  【編集】
●ホンダマニアさん
ウチの高校も参観日はなかったなぁ。
息子の高校がきっと珍しいんだよね。

モスのチリドックも美味しいよね♪
確かにお店によって味が違うよね。
お気に入りのモスがあったけど、潰れちゃったのw
美味しいモスがどこにあるか知ってたら教えてね。
愛 |  2007.05.07(月) 17:07 | URL |  【編集】
●annさん
高校で参観日って珍しいですよね。
Bが付いてきたのは女子高生をウオッチングする為ですw
決していい父親だからではありません(* ̄m ̄)
今年は受験生なので三者面談は何度かありそうです。

息子は180センチ以上ありますが、中身はまだ子供っぽくて・・・
ベアーズチョコで喜べるお年頃ではないんですけどねw
愛 |  2007.05.07(月) 17:11 | URL |  【編集】
●elsaさん
高校で参観日があるのは珍しいよね。
いっぱい盗撮したんだけど、Bは全然気付いてなかったよ(≧m≦*)
受験まっしぐらになる予定だけど、全然お勉強してないよぉ・・・

スパイシーモスのソースが少ないんじゃなくて
私の行ったお店がケッチぃんだと思う。
elsaさんもお気に入りのモスが潰れちゃったんだね。
私もお気に入りのモスが潰れちゃったの。
お店によって味が違うもんね~(T_T)
愛 |  2007.05.07(月) 17:15 | URL |  【編集】
●猫だ。さん
息子は身長180以上あるよ。
すすり泣くお姉さん素敵だね。
昨日の参観日では誰も泣きはしてなかったよ。

テレ隠しだったのかなぁ。
私が息子の友達とおしゃべりしてたりするのが恥かしいみたい。
盗撮なんてバカなことする親は私だけだしねw
愛 |  2007.05.07(月) 17:18 | URL |  【編集】
●大和撫子さん
はりきってる子はいなかったなぁ。
クラスの3分の1が寝てたw

イケメンを探すオカンは私一人だったと思う。
女子高生見て喜んでるオトンもウチの旦那だけだったけど…( *´艸`)

引っ越し祝いキャッシュ?!
ありがとう。
これで南の島にみんなで行けるね♪
愛 |  2007.05.07(月) 17:21 | URL |  【編集】
●覚えてますかね?
むちゃくちゃぉ久しぶりです(*'∇'*)
blogは更新してないけど一応生きてますっ


おっさんフェチなので萌ぇでしたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">(愛*o'∇`o♪+
(←おっさんでゎなくお兄さんに見える…
若々しぃです!
沙奈 |  2007.05.08(火) 02:20 | URL |  【編集】
●沙奈ちゃん
覚えてるよ(*´∇`*)
お久しぶり。
こうやって時々顔見せてくれると嬉しいな。
ありがとね。

おっさんフェチの人がいてBの写真載せた甲斐があったわw
「お兄さんに見える」って沙奈ちゃんが言ってたとBに伝えておくね(≧m≦*)
愛 |  2007.05.08(火) 16:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
いちご : :レシピ :アイス :パン
