2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
昨日は解禁日?
2007年06月09日(土)
昨日はTちゃんと久々の再会をした。
その時にティラミスパフェを食べちゃった
ティラミスパフェ


お昼にもカロリー高そうな目玉焼きパンを食べちゃったので一瞬だけ迷ったけど、322Kcalって書いてあったし
Tちゃんが「是非とも食べなさい」って言うから(言ってない?w

上にマスカルポーネ風のムースが乗っていて
下には苦味のある細かく刻んだコーヒーゼリーが入ってて美味しかった

この後、場所移動してTちゃんは夕食を食べたけど
私はアイスコーヒーだけにしたおかげなのか?
家に帰って体重を量ると200g減ってたわ

美味しいパンにスイーツにTちゃんとの楽しいおしゃべり
そして減量までしてていい日だったなぁ。

Tちゃん楽しい時間をありがとう
【編集】 |  15:32 |  生活  | TB(0) | CM(13) | Top↑
コメント
パフェって見た目が美味しそうで目を引いてしまいますよね♪
パフェを食べてる時って幸せな気分になりますね☆
ダイエット中はストレスがたまりがちなので食べたい時は我慢しないで食べたほうが良いですよ^^
みるく |  2007.06.09(土) 19:01 | URL |  【編集】
もしや…おしゃべりが完全燃焼したんじゃhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
いいなぁ~☆
私は+600gだったよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
メガマックが原因かしら(/_;)/~~

あけんたん |  2007.06.09(土) 20:40 | URL |  【編集】
こんばんはー。
俺も,今ダイエット中なんですー。
スイーツ,食べたいけど我慢です。。。
でも,これ美味しそうですねー!
ひろ |  2007.06.10(日) 00:30 | URL |  【編集】
ティラミスパフェなんて見ちゃったら食べずにはいられませんねi-201
でも夕飯抜きだったから体重減少していたんですねi-190
私もパフェをよく食べてた頃は夕飯を抜いてました。
そしたらダイエット中でもないのに体重がみるみる落ちて悪い病気かと思いましたi-201
パフェだけは体によくなさそうなので度々はやめたほうが良いですよi-230
ココストアってコンビニがあるんですねi-45
初めて知りましたw行ってみたいですi-194
ann |  2007.06.10(日) 08:13 | URL |  【編集】
おしゃべりでダイエット?
減量してる時に体重計乗るのって楽しいんですよね。

・・・_| ̄|○
えぇ。
今は、体重計に乗るのさえ、おっくうです…。
でも、パフェ食べたいなぁ。
HiRoMi |  2007.06.10(日) 15:02 | URL |  【編集】
●みるくさん
メニューの写真を見ただけで食べたくなってしまいますよね。
ホント幸せな気分になれます♪
そーですよね。
ストレス溜めないようにしないとですね。
愛 |  2007.06.10(日) 19:04 | URL |  【編集】
●あけんたんさん
昔から友達とバイキングとか行っても体重が増えない事が多いから、おしゃべりで食べた物が燃焼されてるのかもね。

えぇ・・
あの大きなプリン食べて、メガマック食べたの?
それで600gしか増えてないのは喜ぶトコじゃない?(笑)
愛 |  2007.06.10(日) 19:06 | URL |  【編集】
●ひろさん
ひろさんもダイエット中なんですか?
あんなに毎日スイーツ食べてたから我慢も大変じゃないですか?
私はカロリー見てそんなに高そうじゃなければ食べちゃってます(^m^ )
愛 |  2007.06.10(日) 19:07 | URL |  【編集】
●annさん
ティラミスだけでも美味しいのに、それがパフェですからね。
食べずにはいられませんよねw

annさんは夕食抜くとみるみる体重が落ちるんですか?
いいなぁ。
私は耳ツボやる前から夕食はほとんど食べてませんでした。
それが良くないって耳ツボ先生には言われましたが・・・
食べたくないのに無理に食べるのも(>_<)

ココストアのサイト見たら、こっちの方がメインのコンビニみたいですね。
関東の方には少ししかありませんね。
annさんも行けるといいです。
愛 |  2007.06.10(日) 19:11 | URL |  【編集】
●HiRoMi さん
まさにおしゃべりダイエットってカンジだよね。
私は耳ツボやる前からお風呂に入る前に体重測定は習慣だったよ。
毎日量らないと自分の体重の増減がわからなくて太りそうだもん(>_<)

体重計の乗るのさえおっくうって。。
まだお若いのに。
でも私も増えてるなって思う日は乗りたくない気分になるよ( *´艸`)
愛 |  2007.06.10(日) 19:14 | URL |  【編集】
ティラミスパフェを見たら、食べなきゃでしょ!!
すごーい!200gも減ったのね。
楽しい時間はダイエットにもなるんだね~♪

最近体重計に乗ってない・・・怖いかも!?
elsa |  2007.06.11(月) 08:59 | URL |  【編集】
●elsaさん
こんなパフェを見たら食べずにはいられないよね( *´艸`)
きっと楽しい時間はダイエット効果があるんだと思うよ。

elsaさんはお薬飲んでるし、今は体重の事は気にしなくていいと思うな。
愛 |  2007.06.11(月) 17:36 | URL |  【編集】
美味しい食べ物に楽しいおしゃべりは何よりの息抜きだったりするもんね。

エキサイト調子悪いの(><)
ログイン出来なかったり、日記更新してる最中に消えたり・・・
猫だ。 |  2007.06.12(火) 23:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
いちご : :レシピ :アイス :パン
