2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
見つめられた(*' '*)
2007年06月08日(金)
今日は無事に母が抗がん剤治療を終えて退院した。
その帰りに用事があってコンビニに寄ると…

視線を感じた
振り返るとこの子が居た。
パン

私は昔から目玉焼きに弱い。
目玉焼き好きエピソード(過去記事)

最近は菓子パンも全然食べてないし、高カロリーそうなものもできるだけ控えてる。

でもでも
目玉焼きパンに理性は砕け散った

フレンチトーストの上にベーコンと目玉焼きが乗っていて
コショウがアクセントになってて美味しい。
ぐっちょりと周りを縁取ってるマヨネーズはなくてもいいかなぁ。

久々のパンに

大満足
【編集】 |  14:14 |  菓子パン  | TB(0) | CM(16) | Top↑
コメント
v-405すんごい「メヂカラ」です

これに見つめられたら、理性もぶっとびますね。
Yさん |  2007.06.08(金) 17:26 | URL |  【編集】
お母様、無事に退院なされて良かったですね^^
この目玉焼きパン、目玉がとても大きくて美味しそう♪
ベーコンも乗ってて栄養が摂れそうですね☆
確かにマヨネーズちょっと多い気がします!
みるく |  2007.06.08(金) 19:24 | URL |  【編集】
elsaもこのパンに見つめられたら、間違いなく買っちゃいます!!
久しぶりのカロリー高めのパンで、満足できましたか?

お母様、治療お疲れ様でしたv-343
elsa |  2007.06.08(金) 19:25 | URL |  【編集】
誰に見つめられたんだろ?ってドキドキしちゃったよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ちびっと半熟ぽい所……
いいねぇhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
コンビニで私も見た事あるけど…私には魅力なかったのか見つめてくれんかったけどねぇhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

あけんたん |  2007.06.08(金) 19:28 | URL |  【編集】
コレはデイリーですか?
目玉焼き好きな愛さんにはたまらなそうですねi-179
確かに太く囲ってるマヨネーズはしつこそうですねi-201
お母様 無事に治療後が終わって良かったですねi-228
食欲も大丈夫でしたか?
ann |  2007.06.09(土) 07:35 | URL |  【編集】
雨降ってうっとうしいとお母様の体調にも影響あるんじゃないかと
ちと心配ですが、いかがでしょうか???
ご飯も食べれてるだろうか?

いいの、いいの。目玉焼きパンと出会ったのは
一生懸命頑張ってる愛さんへのご褒美なはず。
理性きかなくってもいいんだよ。
ご褒美だもん(=^・^=)
猫だ。 |  2007.06.09(土) 13:53 | URL |  【編集】
●まさしく目ヂカラ
お久し振りです。

もしかして…。
このコンビニはココストア?

出来たての時間に行くと、店がいい匂いで充満するんですよ。
で、たいしてオナカ減ってないのに、ついつい買っちゃったり(´-ω-`;)ゞ
HiRoMi |  2007.06.09(土) 14:43 | URL |  【編集】
●Yさん
だよね。
この子に見つめられて買わなきゃ女じゃないよね(笑)
愛 |  2007.06.09(土) 16:00 | URL |  【編集】
●みるくさん
ありがとうございます。
無事退院できました。

みるくさんもマヨがあまり得意じゃないのかな?
マヨがなくてもフレンチトーストなので十分美味しいと思うんですよね。
愛 |  2007.06.09(土) 16:02 | URL |  【編集】
●elsaさん
でしょう?
見つめられたら即買だよね~

このパン厚みがあって外はサクサク中はふんわりですごく満足できたよ♪

母の事ありがとう^^
愛 |  2007.06.09(土) 16:03 | URL |  【編集】
●あけんたんさん
あはは
色気ないので見つめられるのは食べ物ぐらいしかな(笑)

あけんたんさんはこの子からのテレパシー感じなかったんだね(>_<)
愛 |  2007.06.09(土) 16:04 | URL |  【編集】
●annさん
これはココストアで買いました。
目玉焼き好きな私のツボにぴったりのパンでしたw

マヨの量多すぎですよね(>_<)
あまりマヨが得意では無いので余計に感じました。

母の事心配ありがとうございます。
母の食欲は今の所は落ちてないみたいです。
愛 |  2007.06.09(土) 16:07 | URL |  【編集】
うわっ(^^♪
こんなのがコンビニにあるなんて・・・
それって、かなり幸せかも(笑)
で。。。
いつもながら、こっちのコンビニには
こんなおいしそうなものは。。。ないなぁ((((((^_^;)
keppie |  2007.06.09(土) 16:08 | URL |  【編集】
●猫だ。さん
そんなにまで母の事を心配してくれてありがとう。
今日は実家には行ってないけど、何も連絡がないから多分大丈夫だと思うよ。
昨日は食欲はあるとまでは言わないけど、ちゃんと食べてたよ。

そーだよね!
ご褒美ご褒美。
って昨日はあれからパフェも食べちゃったけど
それもご褒美?w
愛 |  2007.06.09(土) 16:09 | URL |  【編集】
●HiRoMiさん
大正解!
ココストアで買ったよ。
最近実家の近くにできたのでついつい・・w

昨日もちょうど出来たてのマフィンが出てきたトコだった。
実は買っちゃったんだけどね( *´艸`)
あそこのパンってどれも美味しそうだよね。
愛 |  2007.06.09(土) 16:11 | URL |  【編集】
●keppie さん
最近こっちの方のコンビニは、お弁当やお惣菜、手作りパンもコンビニの中で作ってる所が多いよ。
そっかkeppie さんちの裏のコンビニ(笑)にはこういうパンはないんだね(´□`*)
愛 |  2007.06.09(土) 16:12 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
いちご : :レシピ :アイス :パン
