2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
30品目
2007年06月06日(水)
今日から母が入院した。
入院前にスタミナをって事で30品目の素材を使ったランチを食べに行った。
ランチ

お代わり自由なコーヒー付きで975円はお得じゃない?

野菜がメインなのでヘルシーだと思う(多分

耳ツボやる前からここのランチはカナリ食べ応えがあると思ってたけど
耳ツボ食欲抑制効果か?
胃袋が破裂するんじゃないかってぐらいの多さに感じた。
それでも残さない主婦根性な私って…w

母は1/3ぐらい残したかな。
母も元主婦だけあって外食すると残すのもったいなくて食べる量が増える気がする。
【編集】 |  16:12 |  外食  | TB(0) | CM(16) | Top↑
コメント
30品目もご馳走があってコーヒーもお変わり付きで1000円切るのは魅力ですねv-218
野菜がメインでも見た目は結構ボリュームがありそうですv-237
お母様、3分の2食べれて良かったですねv-271

みるく |  2007.06.06(水) 18:50 | URL |  【編集】
お財布に優しいお値段だね~~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
でもお腹は満腹~~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
いい感じhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
私も最近は旬の野菜にこだわっているお店にハマってますよ~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
お母さん…今日から病院なんだぁ~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
また退院の日に一緒にランチ行けるといいねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
お大事に…ねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

あけんたん |  2007.06.06(水) 22:46 | URL |  【編集】
お母さん。
今日から、またがんばる時期がきたのねv-7
バランスの良いもの食べたんだから
調子もよくなるかも・・・(^^♪
愛さんも、お母さんもe(^。^)g_ファイト!!
keppie |  2007.06.06(水) 23:23 | URL |  【編集】
30品目ですか~~~v-10
私はここんところ、夜食べずに寝てしまうことが多いです・・・
お母さん入院とは、大変ですね・・・(>_<)
早く良くなるようにお祈りしてます
ホンダマニア |  2007.06.06(水) 23:49 | URL |  【編集】
おかずがいっぱいで旨そうですね。
ダイエット頑張ってるんですね!愛さんは必要ない気がしますが(笑)。
お母さん入院で看病頑張てくださいね!
まこと |  2007.06.07(木) 00:01 | URL |  【編集】
とってもお得なランチですねi-189
お母様も3分の2を食べられて今日からの治療に
備えられて良かったですi-228
看る側もかなりの体力が必要なので愛さんも
しっかり体力つけて乗り切ってくださいねi-236
ann |  2007.06.07(木) 07:49 | URL |  【編集】
ここって岐阜のほうにある店じゃないの??

愛さんの食べ物を粗末にしないって考え方は
お母さんの育て方の賜物だよね。
G君もいい子、そのG君育てた愛さんも親思いな良い娘・・・
その娘を育てたのお母さんだものね。



猫だ。 |  2007.06.07(木) 11:01 | URL |  【編集】
●みるく さん
これだけの品数でコーヒー付きで1000円切るのは魅力的ですよね。
凄いボリュームですよ。
野菜も穀物が多いからかな。
ありがとうございます。
母がこのボリュームで2/3食べられたので嬉しかったです。
愛 |  2007.06.07(木) 18:50 | URL |  【編集】
●あけんたんさん
(゚-゚*)(。。*)ウン
ホントお財布に優しいお店だね。
旬のお野菜に拘ってるお店っていい感じだね。
最近は油っぽいものより、そういうのが好きになってきた。
歳のせいか(笑)
ありがとう。
明日母は退院なんだけど、食欲があるといいな。
愛 |  2007.06.07(木) 18:52 | URL |  【編集】
●keppieさん
ありがとう。
今日母の見舞いに行ってきたら、吐き気もなく今のところは大丈夫そうだったの。
明日退院だけど、このまま副作用がないといいな。
愛 |  2007.06.07(木) 18:53 | URL |  【編集】
●ホンダマニアさん
夜食べる気力もないほどお疲れなのかな?
でも食べないとバテちゃうよ(>_<)
早くあそこのアレ食べに行かなきゃね(謎
母の事ありがとう。
明日退院ですが、副作用を心配してます。
愛 |  2007.06.07(木) 18:55 | URL |  【編集】
●まことさん
マグロの刺身、かつおのたたき、天ぷら、タコキムチなどなど、ホント美味しいおかずばかりでしたよ。
ありがとうございます。
明日退院なので、看病頑張りますね。
愛 |  2007.06.07(木) 18:56 | URL |  【編集】
●annさん
お得なランチですよね。
これ夜も品切れにならなければやってるんですよ。
ありがとうございます。
食べる事って体力維持には大事な事ですよね。
母の食欲だけでなく私も気をつけますね。
愛 |  2007.06.07(木) 18:59 | URL |  【編集】
●猫だ。 さん
すご~い。よく知ってるね。
↓ココで~す。
http://www.mahotaro.com/mahotop.htm

食べ物を粗末にしないって、わざわざ躾けられた訳じゃなく、普通にそんなもんだと思ってきたけど
旦那の食事のマナーの悪さや食べ方などを見て
知らない間に躾けられてたんだなぁって親には感謝したよ。
愛 |  2007.06.07(木) 19:02 | URL |  【編集】
安くてヘルシーで言うことなしだね!!
30品目を1日に食べるのってなかなかね・・・

お母様、治療頑張ってくださいね!!

お残しをしないでちゃんと食べる愛さん、おりこうしゃん♪
elsaもおりこうしゃん♪・・・?
elsa |  2007.06.07(木) 21:54 | URL |  【編集】
●elsaさん
そうでしょ?
安くてお腹いっぱになってヘルシーで30品目っていい事ばっかりだよね。

母は今日無事退院しました。ありがとう。

elsaさんもお残ししない派なの?
私は食い意地が張ってるだけかも・・・(/ω\)
愛 |  2007.06.08(金) 14:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
いちご : :レシピ :アイス :パン
