2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
耳ツボ2
2007年05月31日(木)
前回の耳ツボから1週間。
今日もYさんと行ってきた。
冷たい飲み物、砂糖はNGって事でブラックを注文。
耳ツボ


先週より800g減ったものの
ショックな事実が発覚…

普通の人は朝起きてからの体重は前日寝る前の体重よりマイナス1キロ
~800gになるらしい。

私は夜~朝の最高で300g減
半端ない代謝の悪さ(´□`*)

元々夕食をほとんど食べない事も原因だとさ。
だって食べたくないのに無理に食べる事ないじゃん。

ちなみに耳ツボダイエット中は回転寿司なら4皿までしか食べちゃダメなんだって。

スッチー体重になるまであと2.2キロ
頑張ろう(*⌒O⌒)b

耳ツボ後に場所移動してガムシロ入れたアイスコーヒー飲んじゃったけどねw
アイスコーヒー

【編集】 |  19:20 |  耳ツボ・ダイエット食  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
えっ~~回転ずしだったら4皿……ですかhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
それは私には無理だよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
せめて6皿は食べたいhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
アイスコーヒーいつもガムシロップ抜きだけどスッチーの道はめちゃ遠いわhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">(*≧m≦*)ププッ

あけんたん |  2007.05.31(木) 19:54 | URL |  【編集】
回転寿司4皿!?
そんなんじゃ、オナカ減っちゃうよぉ。
ガッツリ食べるから、太るんだよなぁ…。


今度、逢う時はスッチー体型の愛さんに逢えるのね(人*′Д`*)
HiRoMi |  2007.05.31(木) 23:44 | URL |  【編集】
耳ツボダイエット結構 食事制限がキツイんですねi-201
ただ貼ってれば食欲が自然に減るのかと思ってましたi-229
愛さん夕飯あまり食べられないんですねi-201
お腹がすいてても食べたくない時ってありますよね…
やはり心配事のせいでしょうか?
愛さんもしっかり食べて体力つけておいた方が良いですよi-190
ann |  2007.06.01(金) 08:31 | URL |  【編集】
●あけんたんさん
回転寿司4皿はちょっと物足りないよね(・Θ・;)
昨日のあけんたんさんのブログの天丼は今の私には目の毒でしたよん(笑)
愛 |  2007.06.01(金) 14:10 | URL |  【編集】
●HiRoMiさん
4皿だけは寂しいよね。
4皿しか食べられないなら回転寿司は行かないよね。

今度会う時=ジャンボエビフライ
頑張って早くスッチーになろっと(≧m≦*)
愛 |  2007.06.01(金) 14:12 | URL |  【編集】
●annさん
そうなんですよ。
意外と食事制限あります。

夕食を食べないのは昔からなんですよ。
夕方少しだけ食べますが、一日1300Kcal以内に抑えて食事をする習慣が付いちゃってます。
代謝が悪いのでなかなか痩せないみたいですけど(T_T)
心配ありがとうございます。
愛 |  2007.06.01(金) 14:15 | URL |  【編集】
回転寿司だったら4皿だけー?
その代わりデザートつけてもいいの?
んなワケないね・・・

後2.2Kgでスッチーかぁ・・・
色んな妄想をしてしまいます・・・v-343
elsa |  2007.06.01(金) 15:23 | URL |  【編集】
(・_・D フムフム 続けてるのってすごいじょ。

私は主治医から体重減らすように言われて頑張ってるのに減らないの。。。
食べる量はかなり減らしてきてるんだけど・・・
元がすごい量だったので、減らした現在の量も
人並みレベルは大喰いに入るので、
もっと減らさないといかんらしい(泣)
猫だ。 |  2007.06.01(金) 16:37 | URL |  【編集】
●elsa さん
回転寿司はね、シャリは4皿分だけど、ご飯取ってネタだけならもっと食べてもいいって言ってたよ。
でもそれじゃお寿司じゃなくてただの刺身だよね(´-ω-`;)ゞ

スッチーまであと1.9キロになったよ♪
愛 |  2007.06.03(日) 08:06 | URL |  【編集】
●猫だ。さん
食べる量ってなかなか変えられないよね。
私は前から一日1300~1400Kcalって決めて食べてたから夕食を食べた方がいいって言われても無理なのと同じだよね。
マクロビ頑張ってるからそのうち減ってくるんじゃない?
愛 |  2007.06.03(日) 08:09 | URL |  【編集】
元々の体重があれば体重を落とすのも簡単だけど
愛さんの今の体重から3キロ減って結構きつそうっすね

私も自分のスッチー体重計算してみたけど(笑)
今から3キロ減っつーのはちと痩せすぎだなぁ

食事制限が厳しいとリバウンドが必ずあるから
そっちも心配。。(かなりびびっております)
耳ツボはリバウンドも防止出来る作用があるのかな?
える |  2007.06.07(木) 13:12 | URL |  【編集】
●えるさん
私の場合は骨格が大きいのと胸の大きさで、実際の体重より太って見られるので
数字より、見た目がもっと細くなりたいの。

耳ツボの食事制限は私的にはそんなに厳しくないよ。
菓子パンNGがちょっとツライけどね。
耳ツボはリバウンド防止もあるみたいだよ。
やってくれてる人は15キロ痩せたらしいけど、普通の食事に戻しても体重増えないんだって。
愛 |  2007.06.07(木) 18:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
いちご : :レシピ :アイス :パン
