2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
5時間800円
2007年05月29日(火)
今日は午後からTちゃんとカラオケに行った。
カラオケ

5時間しゃべりっぱなしで歌わず。

何をそんなにしゃべってたのかと思い起こせば、話の中心は乳首の色だったかも。
下ネタかしら?(¬w¬*)
結構真剣に乳首の色についてしゃべってたけどね。

その他、お互いの旦那の悪口(?)や極秘な話題など
いっぱいおしゃべりして楽しい5時間だったなぁ。
Tちゃんありがとう

帰宅後一日遅れの誕生日プレゼントをG(息子)から貰った。
Gからのプレゼント

落ち着く効果のある石の手作りストラップとピノの抹茶。

それから昨年同様にTさんから1輪の薔薇が届いてたけど…
薔薇

萎れちゃってた

コレって去年より1つ年取って私が萎れたって意味か?(*`艸´)
【編集】 |  20:38 |  生活  | TB(0) | CM(18) | Top↑
コメント
女性の場合そういう過ごし方もあるんですね
話の内容はともかくとして
5時間て長い?あっという間だとか
けいじろう |  2007.05.29(火) 21:53 | URL |  【編集】
カラオケもこう言う楽しみ方もあるんだねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
五時間とはすごいhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ちなみに愛さんは何色なんだぁ??
えっ~とhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">私は桜貝色http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
旦那さまからのhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">…笑えたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
後ちょっとでスッチ~だしまだまだだよーhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

あけんたん |  2007.05.29(火) 22:45 | URL |  【編集】
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
24インチのジーンズはけちゃったりする愛さんが、
いい調子で減ってるのに、Yさん(自分でまだ言う)変わらない!どころか、体重は増えている。うわ~ん。サイズは減ってる気がするのに・・・。きいっv-14
また、昨日、飲みに行った呪いですね。(減るわけない・・・?)
5時間800円って、やすっ!いい店ですね~v-22
Yさん |  2007.05.29(火) 22:55 | URL |  【編集】
こんばんは。
ご無沙汰でした。すみません。
カラオケ,いいですねー。
俺,数ヶ月行ってないです。。。
歌いたいです!!
ひろ |  2007.05.30(水) 01:19 | URL |  【編集】
出遅れちゃったv-13
HAPPY BIRTHDAYだったのね。
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

それにしても・・・
5時間もすごいけど、話題が・・・
「赤字」になってるのに
思わず笑っちゃった!!
keppie |  2007.05.30(水) 01:31 | URL |  【編集】
話に夢中になってると5時間なんてあっという間ですよねi-194
でも話の内容が愛さんらしくて良いですi-179
G君ちゃんとプレゼント用意してくれたんですねw
私なんて高校の時にあげたことないですi-201
今回もまた願いのピノ入ってたらすごいですよねi-189
ann |  2007.05.30(水) 07:59 | URL |  【編集】
楽しい時間を過ごしてきたんだね~♪
乳首の色の話?ハァハァ・・・混ぜてよ!?
女同士じゃなきゃ話せない話題で盛り上がって5時間かぁ~
あっという間だったんじゃ?

G君からのお誕生日プレゼントv-343
elsa、うれしくなっちゃった!!
とてもいいご子息で・・・v-354
elsa |  2007.05.30(水) 10:33 | URL |  【編集】
G君のプレ笑えるw
落ちつく効果の石ってw

乳首の色か・・・
いまさら人に見せることもないけど気になる色であることは確かかも。
ピンク色してるにこしたことないものねw
猫だ。 |  2007.05.30(水) 12:20 | URL |  【編集】
●けいじろうさん
仲良しのお友達と過ごすには5時間はあっというまですね。
24時間でもしゃべっていられると思います。
愛 |  2007.05.30(水) 14:56 | URL |  【編集】
●あけんたんさん
カラオケは個室だから、周り気にせずなんでも話せるからいいよぉ。

あけんたんさんの乳首は「桜貝」色っとφ(..。)メモメモ
私はピンクパールの輝き色かな(笑)

プレゼントは旦那からじゃないよ(>_<)
愛 |  2007.05.30(水) 14:59 | URL |  【編集】
●Yさん
ありがとう。
体重は減ったけど歳は増えた(T_T)
昨日の夜で1キロ減だったよ。
飲み会は体重増えるよね。
あんな水分って普通では摂らないもん。

カラオケ、11時~19時までのフリーでドリンクバー付きで800円でした。
時間がある時にいつか行こう。
愛 |  2007.05.30(水) 15:01 | URL |  【編集】
●ひろさん
カラオケってまとまった時間がないとなかなか行けませんよね。
ひろさんに思い切り歌える時間ができますように。。。
愛 |  2007.05.30(水) 15:02 | URL |  【編集】
●keppieさん
ありがとう。

最近のトレンドはやっぱ乳首の色の話じゃない?(笑)
今度keppie さんに会う時も乳首ネタで盛り上がろうね(* ̄m ̄)
愛 |  2007.05.30(水) 15:04 | URL |  【編集】
●ann さん
話が弾むと5時間なんてあっというまですよね。
内容が私らしいですか?(≧∇≦)

高校生の頃に親にプレゼントって私もした記憶がないです。。
ピノは速攻で食べちゃいましたが、願いのピノは入ってませんでした(T_T)
愛 |  2007.05.30(水) 15:06 | URL |  【編集】
●elsaさん
(。・・。)(。. .。)ウン
女同士でしか話せない話で盛り上がって、あっというまの5時間だったよ。
今度乳首の色の話する時はelsaさんも呼ぶね(笑)

Gからはプレゼントを貰えるなんて思ってなかったから嬉しかったよ。
携帯に付けると傷つきそうなので、カバンに付けてます。
愛 |  2007.05.30(水) 15:08 | URL |  【編集】
●猫だ。さん
私に落ち着きがないから「落ち着く効果の石」だったのかな?w

乳首の色って気になる?
確かに今さら見せる事ってないよね。
でも昨日はTちゃんにどんな色か見せそうになったよw
愛 |  2007.05.30(水) 15:10 | URL |  【編集】
遅くなったけど、こちらこそありがとう。
楽しい5時間でした♪

やっぱGくんはカワイイねぇ。

デラウェアが萎むとレーズンなんかなぁ(謎)
いちご |  2007.06.03(日) 00:57 | URL |  【編集】
●いちご
こちらこそ、ありがとう。
今度はMちゃんち集合ね(Mちゃんの意思完全無視w)
デラウェアよりレーズンって栄養価が高いんだよね。
って何のフォローにもなってないか(¬w¬*)
愛 |  2007.06.03(日) 08:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
いちご : :レシピ :アイス :パン
