2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
シルバージーンズ1921
2007年05月28日(月)
母がお誕生日プレゼントにジーンズを買ってくれた。
シルバージーンズ1921

私は背が高くて日本のジーンズで合うものがない為
24インチ股下86センチ以上のジーンズ1本買うのにとても苦労する。

母は歩き回る事を止められているし、何度もジーンズ買ってもらうのを辞退したんだけど、どうしても「買う!」と言い張る。

ダメ元で行ったイオン内のセレクトショップに
前から気になってて、ずっと見る事すらなかったシルバージーンズ1921があったの

セレクトショップなので1枚しか置いてなかったのに
私にピッタリの24インチが

↓私が買ってもらったものと同じジーンズ
シルバージーンズ 1921 LS031-S1

『セレブにも支持率の高い上級パンツ』って書いてあった。
今日から私もセレブだw

お母さん、大事に穿くね。
本当に本当にありがとう。
【編集】 |  15:00 |  生活  | TB(0) | CM(20) | Top↑
コメント
改めまして、愛さんお誕生日おめでとうv-315
お母様からステキなプレゼントをもらったんですね♪
愛さん24インチで股下86cm!?
ほそーい!足ながーい!!
シルバージーンズ1921って今流行ってるよね!
いいなぁ~セレブの仲間入りできて・・・v-344

きっと愛さんシマロン(http://www.cimarronjeans.com/)の
Gパンも似合うと思います。
elsaのお気に入りなの。
スペイン製なので、きっと股下も足りるでしょう。
サイズは愛さんのを見ちゃったから書けないけどね~汗
elsa |  2007.05.28(月) 17:20 | URL |  【編集】
●(。┰ω┰。)
ワタイなんか、どんだけ切る事か・・・
かりん |  2007.05.28(月) 17:58 | URL |  【編集】
●ハッピーバースデー
また最近コメント残せてないですねオレ…
ってゆーか、色々あってPC開くのも久しぶりw
我が家は呪われてるみたいw

愛さんお誕生日&セレブデビューおめでとうございます!
24インチで股下86cmってマジっすか??
巨乳で美脚で…サトエリみたい!
このジーンズかっこいいなぁ~
俺ジーンズめっちゃ大好きなんでw
今年のベストジーニストは俺と愛さんでよろしくw
PEACE |  2007.05.28(月) 18:36 | URL |  【編集】
愛さんは背が高いんですね~♪
背の高い人はジーンズが似合うから良いですよね^^
私もジーンズ大好きだけど丈詰めしてもらいます。
愛さんのお母様本当に愛さん思いのいい人ですね!
娘のためにプレゼントをしてあげたい気持ちがあったんですねv-238
今日は本当に良い1日でしたねv-266
みるく |  2007.05.28(月) 19:58 | URL |  【編集】
素敵http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">素敵http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
お母様の愛を感じますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
愛さんはいつもセレブだよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
しかし…股下…長くない??

あけんたん |  2007.05.28(月) 20:01 | URL |  【編集】
●お誕生日
i-73おめでとうございますi-73

いいなぁ~。
私も「日本製のGパンがないの」って言ってみたいわ。
どれだけ、裾を切る事か…(-ω-|||)
おまけにセレブになっちゃうなんて…!
HiRoMi |  2007.05.28(月) 23:49 | URL |  【編集】
お誕生日おめでとうございます!
ギリギリ間に合った。
愛さんてスリムで脚長くて可愛くて欠点あるんですか?
ますますファンになりました(照)


まこと |  2007.05.29(火) 00:02 | URL |  【編集】
あー!!!
間に合わなかったです…
HAPPY BIRTHDAYhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">('V`*$)
私も24がぃぃのですが、日本のは股下が短ぃ… でも取り寄せると高いからなぁ~


しかし股下86って長ぁ~
沙奈 |  2007.05.29(火) 00:31 | URL |  【編集】
愛さんと私が並んだらすごい身長の差ですねi-183
お母様 愛さんに何度もジーンズをプレゼントですかi-72i-189
歩き回ることも止められているのに…愛さんにホント感謝しているんですねi-190
ann |  2007.05.29(火) 07:47 | URL |  【編集】
すげー羨ましい体型だわ。
チビ&百貫デブ体型の私に入るジーンズなんてないもの(*´;ェ;`*)

お母さんの体調を気遣う気持ちもわかるけど、
たぶん甘えて買ってもらって嬉しい顔見せるのも親孝行だと思う。
愛さんが嬉しかったように
喜ぶ愛さんの姿見てお母さんも嬉しかったはずだもの。
猫だ。 |  2007.05.29(火) 12:17 | URL |  【編集】
●elsaさん
ありがとう!
ホントに素敵なプレゼントでした。
シルバージンズ1921って流行ってるよね。
こんな田舎では手に入らないって思ってたので嬉しさも倍増でした。

シマロンってスペイン製なんだね。
ローライズになる前のシマロンは何度か試着したけど、どれも丈が短かったの(´□`*)
最近はローライズになって丈も長くなったのかな?
愛 |  2007.05.29(火) 21:13 | URL |  【編集】
●かりんさん
私と20センチ以上も身長差があるからね。
切れば穿けるってのは羨ましいよ。
足りないのって継ぎ足せないから。。。
愛 |  2007.05.29(火) 21:16 | URL |  【編集】
●PEACEさん
ご家族の事で何かトラブル?
お払いとか行ったりしてみたかな?
その呪われてるじゃないか…w

ありがとう。
このジーンズ格好いいよね。
今日早速穿いてみたけど、履き心地も良かったよ。
私もジーンズ大好きなの。
ベストジーニストになったら特典は?
愛 |  2007.05.29(火) 21:19 | URL |  【編集】
●みるくさん
身長が170センチなので服に困る事も多いです(>_<)
みるくさんもジーンズ大好きなんですね。
私も大好きです。
ホントにいい母だと思います。
とても素敵な一日でした。
愛 |  2007.05.29(火) 21:22 | URL |  【編集】
●あけんたんさん
私がいつもセレブ?(笑)
本物のセレブになれるように頑張るね。
股下が長いのかな?
背が170センチあるから普通だと思うよ。
愛 |  2007.05.29(火) 21:23 | URL |  【編集】
●HiRoMi さん
ありがとう。
切って穿けるようになるのってすごく羨ましいよ。
気に入ったものでも丈が足りなくて買えないって深刻だもん。
昔は背が高いの嫌だったな・・・
最近は合うジーンズも出てきてやっとセレブになれました(≧m≦*)
愛 |  2007.05.29(火) 21:25 | URL |  【編集】
●まことさん
ありがとうございます。

でもでも…
間に合ってない気がしますよ?(笑)

お誕生日のリップサービスをありがとうございます。
間違ってる部分も多大ですが、今日は素直に喜んでおきますね。
愛 |  2007.05.29(火) 21:27 | URL |  【編集】
●沙奈 ちゃん
ありがとう。
そうなんだよね。
日本の24インチって丈が短いよね。
ジーンズってやっぱ試着しないとわからないからお取り寄せとかって難しいよね。
何度かネットで買って失敗しちゃった。
愛 |  2007.05.29(火) 21:30 | URL |  【編集】
●annさん
そうなんですか?
私は170センチですが、annさんは150センチ代なのかな?
歩き回る事を止められてるので、気に入ったものがわりとすぐに見つかってよかったです^^
愛 |  2007.05.29(火) 21:31 | URL |  【編集】
●猫だ。さん
なるほどね。
甘えて喜ぶのも親孝行だね。
うん。確かに母は嬉しそうにしてた。
明日は母の誕生日なので何をプレゼントしようかって考えると私がワクワクするから同じだよね。
愛 |  2007.05.29(火) 21:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
いちご : :レシピ :アイス :パン
