2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
しゃべれども しゃべれども
2007年05月27日(日)
映画 しゃべれども しゃべれどもを観てきた。
しゃべれども しゃべれども

評判がとてもいいんだけど、私にはその良さがあまり伝わってこなかったかな。

心に残った事と言えば
美人でもムスっとした顔してるとブスに見えるって事ぐらいか…

元々美人でもない私には教訓にもなりゃしないけど(≧m≦*)

明日は私の3?回目のBirthdayなので
映画が一応B(旦那)からの誕生日プレゼント代わり。
あんまり面白い映画じゃなかったけど
「ありがとう♪面白かったよ」って作り笑いでお礼をする私って良き妻だよな(自画自賛)
【編集】 |  19:29 |  映画  | TB(0) | CM(14) | Top↑
コメント
明日は愛さんのお誕生日なんですねv-266
おめでとうございますv-238
旦那さんから映画をプレゼントされたけどあまり...だったんですか!
でも愛さんの感謝の気持ちは旦那さんにちゃんと伝わったんじゃないかなv-218
みるく |  2007.05.27(日) 19:36 | URL |  【編集】
●みるくさん
ありがとうございます。
本当は絶叫マシンに乗りに行きたかったのですが、時間がなく映画にしました。
今回の映画はイマイチでした(´□`*)
感謝の気持は伝わったのかな?
半分演技でしたけど(笑)
愛 |  2007.05.27(日) 20:23 | URL |  【編集】
●おめでとうございます!
ちょっと、気になった映画だったけど、観なくてもいいかなぁ~(*・∀・)ゞ

最近、映画観に行ってないなぁ~。
6月入ってから、観たいのはたくさんあるんだけど…。
HiRoMi |  2007.05.27(日) 22:10 | URL |  【編集】
愛さん お誕生日おめでとうございますv-384v-315
だんな様とステキな時間を過ごされたんですねe-420
映画はイマイチでもお誕生日に映画のプレゼントしてくれたってことが嬉しいですねi-194
ann |  2007.05.28(月) 07:57 | URL |  【編集】
v-315愛さんお誕生日おめでとうv-315
映画に連れてってくれるなんて、Bさんステキv-343
内容は、おいといて・・・(笑)

愛さんはとてもいい奥さんです!!

たくさん楽しいことがありますようにv-344
elsa |  2007.05.28(月) 09:27 | URL |  【編集】
お誕生日おめでと~~~v-254
さぁさぁ どんどん近づいて~
なんなら追い越してってくれてもいいのよ~v-22
かりん |  2007.05.28(月) 13:22 | URL |  【編集】
お誕生日おめでとう♪
たくさん幸せになりますように・・・(=^・^=)

お祝いしてくれるなんて優しいことない?
うちなんて「ババァになって何がめでたいんだ?」とか言うよ。
自分はお祝いされないと機嫌悪いし、自分から金品の要求してくるのにさw
猫だ。 |  2007.05.28(月) 14:10 | URL |  【編集】
●HiRoMiさん
ありがとう♪

(゚-゚*)(。。*)ウン
これは映画館に行ってまで観る事はないかも。
私も昨日映画館で色んな宣伝見て、観たい映画が増えちゃった(・Θ・;)
愛 |  2007.05.28(月) 15:29 | URL |  【編集】
●ann さん
ありがとうございます♪
素敵な時間…
映画館に着くまでの1時間、ほとんど沈黙でしたw
そうですね。
内容はイマイチだったけど、プレゼントには感謝ですね。
愛 |  2007.05.28(月) 15:31 | URL |  【編集】
●elsaさん
ありがとう♪
前から誕生日をアピってた効果があった(笑)

私っていい奥さんだよね(;¬д¬)

楽しい事がたくさんあるといいな。
愛 |  2007.05.28(月) 15:33 | URL |  【編集】
●かりんさん
ありがとう♪
残念ながら近づこうと思うとかりんさんが突進しちゃってね・・・なかなか追いつけないわ(^m^ )
身長と体重ならすごく追い越してるんだけどな(^^ゞ
愛 |  2007.05.28(月) 15:35 | URL |  【編集】
●猫だ。 さん
随分前から誕生日をアピってたから効果あったのかもw
息子が旦那さんと似たような事言った。
「その年になると誕生日って嬉しくないでしょ?」とか。
旦那さん、祝ってもらえないとスネるの?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪可愛い。
愛 |  2007.05.28(月) 15:37 | URL |  【編集】
お誕生日だったんだぁhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
おめでとうhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
素敵なhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">じゃんhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
そう言えば私も旦那のhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">には犬神家の一族見に行ったなぁhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
愛さんの優しさにhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8D2.gif" alt="" width="12" height="12">乾杯
お幸せにhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

あけんたん |  2007.05.28(月) 19:51 | URL |  【編集】
●あけんたんさん
ありがとう^^
そうだったね。
旦那さんのお誕生日に犬神家観に行ったって書いてあったね。
誕生日は映画が流行るかも?(笑)
愛 |  2007.05.29(火) 21:09 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
いちご : :レシピ :アイス :パン
