2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
隠れてればOKじゃない?
2007年05月23日(水)
私以上にザツな性格のG(息子)から
「救いようがない!」と言われた(´□`*)

目隠しシール


個人情報を保護する為のシール「目かくし用シール」がズレてる事がGには信じられないらしい。
個人情報部分が隠れてさえいれば問題ないと私は思うのだけど…。

この話を友達にすると
「愛(仮名)ちゃんはG君より男前なんだってば」と言われた。
Gより男前でも嬉しくない∵ゞ(≧ε≦; )


知らない間に右下の「ブックマークする」ってボタンが
「拍手」ってボタンに変わってた。
早速拍手を送ってくださった2名の方、ありがとうございます
【編集】 |  17:01 |  ひとりごと  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
私も、G君の気持ち分かるゎ( *´艸`)
他の面では、チョ~がさつなんだけど、どーしても個人情報とかのシールはキッチリと貼りたいんですよね~。
HiRoMi |  2007.05.23(水) 22:54 | URL |  【編集】
あはは~愛さん面白いですi-183
私もピッタリ貼りたい方ですi-190
母がこんな貼り方をしていたら
突っ込んでしまいそうですi-229

この拍手って他のブログさんでもあってなんだろうi-198と思ってましたi-201
ann |  2007.05.24(木) 07:50 | URL |  【編集】
ええ、ピッタリ貼りたいと思う
キッチリとした性格のかりんですwww
でも信じられないとは思いませんわ、愛さんのソコが
いいとこなんだもんv-353
かりん |  2007.05.24(木) 07:56 | URL |  【編集】
●HiRoMiさん
なんでこのシールだとピッタリに貼りたくなるんだろう?
私の方が根本的にガサツってだけかもしれないけど…( *´艸`)

愛 |  2007.05.24(木) 17:39 | URL |  【編集】
●annさん
annさんもピッタリ派ですか。
っていうか普通はピッタリ貼るものなのでしょうねw
annさんも突っ込んでしまうんですね(/ω\)
愛 |  2007.05.24(木) 17:40 | URL |  【編集】
●かりんさん
きっちりした性格のかりんさんって方は知らないなぁ(^m^ )
なになに?
ズレて貼るのが私の良さ?
わ~い(←単純w
愛 |  2007.05.24(木) 17:41 | URL |  【編集】
elsaも愛さんと同じで、個人情報が隠れていればいーと思うけどねぇ・・・
elsaの場合もっとザツで目隠しシールにしわがよってるなんてコトしょっちゅうです・・・
愛さんの上を行くがさつさでしょ~YEAH!
elsa |  2007.05.24(木) 18:34 | URL |  【編集】
私も少々ずれていてもぜんぜん気にならないタイプhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
いいじゃんねぇ~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
肝心なところは保護されているんだから~~(笑)
ハイhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">おおざっぱなO型です(爆)

あけんたん |  2007.05.24(木) 19:44 | URL |  【編集】
●elsaさん
良かった^^
だってみなさん「きっちり派」なんだもん。
しかも、elsaさんは私の上を行くシワもOKな人( *´艸`)
(σ_σ)人( ̄_ ̄)ナカマ♪
愛 |  2007.05.25(金) 16:03 | URL |  【編集】
●あけんたんさん
あけんたんさんもズレててOKなんだね。
肝心なトコが隠れてたらいいじゃんねぇ。
大雑把なO型なんだ。
私は適当なB型かな(笑)
愛 |  2007.05.25(金) 16:05 | URL |  【編集】
私も大雑把なので愛さんの気持ち解りますw
ズレてたって肝心の箇所が隠れてたらいいぢゃんねー(=^・^=)
猫だ。 |  2007.05.25(金) 21:16 | URL |  【編集】
●猫ださん
でしょ~?
肝心なトコが隠れてたら問題ないよね♪
初めの方のコメントの方々はみなさんキッチリ派みたいで「私だけか?」とか思ってたけど、後半になって大雑把チームの登場に安心しましたw
愛 |  2007.05.26(土) 16:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
いちご : :レシピ :アイス :パン
