2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
昨日は解禁日?
2007年06月09日(土)
昨日はTちゃんと久々の再会をした。
その時にティラミスパフェを食べちゃった
ティラミスパフェ


お昼にもカロリー高そうな目玉焼きパンを食べちゃったので一瞬だけ迷ったけど、322Kcalって書いてあったし
Tちゃんが「是非とも食べなさい」って言うから(言ってない?w

上にマスカルポーネ風のムースが乗っていて
下には苦味のある細かく刻んだコーヒーゼリーが入ってて美味しかった

この後、場所移動してTちゃんは夕食を食べたけど
私はアイスコーヒーだけにしたおかげなのか?
家に帰って体重を量ると200g減ってたわ

美味しいパンにスイーツにTちゃんとの楽しいおしゃべり
そして減量までしてていい日だったなぁ。

Tちゃん楽しい時間をありがとう
【編集】 |  15:32 |  生活  | TB(0) | CM(13) | Top↑
伊勢海老チップス
2007年06月04日(月)
先日G(息子)が長島スパーランドに遠足に行った時のお土産。
長島土産

絶叫マシンが大嫌いなGにとっては苦痛な高校生活最後の遠足になってしまった

母にも同じものを買ってきてたけど
普段間食をしない母も可愛い孫のお土産とあって
「コレは美味しいわ」を連発。

イヤ、普通のえびせんべいだと思うけど(;¬д¬)
【編集】 |  15:13 |  生活  | TB(0) | CM(12) | Top↑
泣かせる男
2007年05月30日(水)
今日実家へ行くと母が泣いていた。

ビックリして事情を聞くと…

今日は母の誕生日。
G(息子)が昨日の夕方プレゼントを持って行ったらしい。
Gから祖母へ

癒しの効果のある石で作った手作りのネックレス(作・G)

私が贈った花が霞んじゃったなぁ。
花

母の好きなカサブランカと牡丹の花を入れて作ってもらった花束。

【続を読む?】

【編集】 |  14:31 |  生活  | TB(0) | CM(24) | Top↑
5時間800円
2007年05月29日(火)
今日は午後からTちゃんとカラオケに行った。
カラオケ

5時間しゃべりっぱなしで歌わず。

何をそんなにしゃべってたのかと思い起こせば、話の中心は乳首の色だったかも。
下ネタかしら?(¬w¬*)
結構真剣に乳首の色についてしゃべってたけどね。

その他、お互いの旦那の悪口(?)や極秘な話題など
いっぱいおしゃべりして楽しい5時間だったなぁ。
Tちゃんありがとう

帰宅後一日遅れの誕生日プレゼントをG(息子)から貰った。
Gからのプレゼント

落ち着く効果のある石の手作りストラップとピノの抹茶。

それから昨年同様にTさんから1輪の薔薇が届いてたけど…
薔薇

萎れちゃってた

コレって去年より1つ年取って私が萎れたって意味か?(*`艸´)
【編集】 |  20:38 |  生活  | TB(0) | CM(18) | Top↑
シルバージーンズ1921
2007年05月28日(月)
母がお誕生日プレゼントにジーンズを買ってくれた。
シルバージーンズ1921

私は背が高くて日本のジーンズで合うものがない為
24インチ股下86センチ以上のジーンズ1本買うのにとても苦労する。

母は歩き回る事を止められているし、何度もジーンズ買ってもらうのを辞退したんだけど、どうしても「買う!」と言い張る。

ダメ元で行ったイオン内のセレクトショップに
前から気になってて、ずっと見る事すらなかったシルバージーンズ1921があったの

セレクトショップなので1枚しか置いてなかったのに
私にピッタリの24インチが

↓私が買ってもらったものと同じジーンズ
シルバージーンズ 1921 LS031-S1

『セレブにも支持率の高い上級パンツ』って書いてあった。
今日から私もセレブだw

お母さん、大事に穿くね。
本当に本当にありがとう。
【編集】 |  15:00 |  生活  | TB(0) | CM(20) | Top↑
こだわり
2007年05月26日(土)
私は苺が大好き
苺の食べ方にもちょっとした拘りがある。
苺


買ってきてからすぐには食べないで家で1、2日熟成させてから
常温のまま食べる。
なんでも熟してる方が美味しいのよ(/ω・\)

苺の時期もそろそろ終わりになってきたなぁ…。
悲しい
【編集】 |  16:13 |  生活  | TB(0) | CM(22) | Top↑
期限一ヶ月
2007年05月19日(土)
Eさんから頂いたネスカフェのボトルコーヒー1ダース。
ネスカフェ

4本は帰宅途中で別の友人宅に置いてきた。
ネスカフェ

コーヒー好きだから嬉しいんだけど
賞味期限が2007.06.28

あと1ヶ月ちょっとで全部消費できるかな
【編集】 |  16:31 |  生活  | TB(0) | CM(16) | Top↑
 | HOME |  NEXT
いちご : :レシピ :アイス :パン
