2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
耳ツボ4
2007年06月14日(木)
今日もYさんと耳ツボに行って来た。
初めに行った日からマイナス1.1kg。
1週間前より400g増えたって事になるけど、ある理由によりこれは正当な増加なのでいいんだって。

入院中の母に今回は手作りの冷やし中華を持って行った。
前回買った物を持って行った時はお残ししちゃったけど
今日は完食してくれた♪
冷やし中華


いつもコメントありがとうございます。
ちょっと色々とあってお返事する時間がありません。
温かいコメント、心配のメールなどありがとうございました。
ブログの更新も不定期になると思います。
【編集】 |  20:22 |  耳ツボ・ダイエット食  | TB(1) | CM(13) | Top↑
耳ツボ3
2007年06月07日(木)
今日もYさんと耳ツボに行って来た。
先週からマイナス700g
トータルで1.5キロ減。
一日100g減って事で「いいんじゃない?」と耳ツボ先生(?)に言われた

あと1.5キロ減頑張ろ。

最近見つけたローカロリーなプリン

牛乳屋さんが作ったなめらかプリン
By オハヨー 90Kcal
牛乳屋さんが作ったなめらかプリン


1個が小さいのであまり満足感はないし、
なめらか過ぎて口の中であっと言う間に溶けてしまうので食べ応えがなく
2個目に手が出そうになるのが難点かな。

それだけ美味しいって事でもあるか。
今のところはなんとか1個で自粛できてるけどね
【編集】 |  18:23 |  耳ツボ・ダイエット食  | TB(0) | CM(12) | Top↑
三河名物?
2007年06月05日(火)
ココストアで発見。
豆乳入り抹茶パフェ
By おとうふ工房 いしかわ
豆乳入り抹茶パフェ


コンビニスィーツにしては390円とちょっとお値段お高め。
でもめっちゃ大きくて1度に食べ切れなかった。

抹茶パフェって言っても
ホイップと中のゼリーが抹茶なだけで
大部分はレアチーズっぽいお豆腐。
お豆腐でここまでレアチーズを再現できるなんてスゴイ。

この大きさ美味しさで390円なら納得かな。

納得がいかないのはナゼこれが三河名物なのか?って事と
三河なのに金の鯱の絵が描かれてる事。

金の鯱は尾張地方にあるんですが…(*¬¬)
【編集】 |  16:30 |  耳ツボ・ダイエット食  | TB(0) | CM(15) | Top↑
80Kcal
2007年06月03日(日)
80Kcal カロリーコントロールアイス 抹茶あずきモナカ 
By グリコ
抹茶あすきモナカ

今までローカロリーのものってあまり意識しなかったけど
探せば色々とあるもんだ。

耳ツボダイエットでは冷たい物NGだし、甘いものもNGなんだけど
全く食べないってのもストレスになるからね。

北海道産小豆が入ってて抹茶の苦味もしっかり感じられて
美味しくて80Kcalっていい感じのアイス
【編集】 |  17:43 |  耳ツボ・ダイエット食  | TB(0) | CM(14) | Top↑
そうめん風
2007年06月01日(金)
本日のお昼ご飯は
とうふ そうめん風
By 紀文 79Kcal(麺つゆ30g含む)
豆腐そうめん

豆腐独特の匂いもなくて本物のそうめんみたい。
これはお豆腐が苦手な人でも食べられそう。

麺つゆが付いてるので簡単だし、カロリーが低いとこが( ̄▽ ̄)b グッ

ごまだれ付きのも売ってたので次はごまだれの方を食べてみよう。

【編集】 |  13:57 |  耳ツボ・ダイエット食  | TB(0) | CM(20) | Top↑
耳ツボ2
2007年05月31日(木)
前回の耳ツボから1週間。
今日もYさんと行ってきた。
冷たい飲み物、砂糖はNGって事でブラックを注文。
耳ツボ


先週より800g減ったものの
ショックな事実が発覚…

普通の人は朝起きてからの体重は前日寝る前の体重よりマイナス1キロ
~800gになるらしい。

私は夜~朝の最高で300g減
半端ない代謝の悪さ(´□`*)

元々夕食をほとんど食べない事も原因だとさ。
だって食べたくないのに無理に食べる事ないじゃん。

ちなみに耳ツボダイエット中は回転寿司なら4皿までしか食べちゃダメなんだって。

スッチー体重になるまであと2.2キロ
頑張ろう(*⌒O⌒)b

耳ツボ後に場所移動してガムシロ入れたアイスコーヒー飲んじゃったけどねw
アイスコーヒー

【編集】 |  19:20 |  耳ツボ・ダイエット食  | TB(0) | CM(12) | Top↑
朝ベリー
2007年05月25日(金)
せっかく耳ツボダイエットに行ったんだから食べるものには気をつけなきゃね。
って事で今日の朝食は
Minute Maid 朝ベリー 130Kcal
朝べリー

「食物繊維」と、エネルギー補給&不足しがちな栄養素がとれることが特徴です。
健康と美味しさを兼ねた朝食にぴったりのゼリー飲料です(商品説明)

食物繊維効果すごっ!
出る出る(/ω\)

美味しいし、意外とお腹空かないし当分の間、朝食はコレにしよっと。
【編集】 |  15:35 |  耳ツボ・ダイエット食  | TB(0) | CM(16) | Top↑
 | HOME |  NEXT
いちご : :レシピ :アイス :パン
